top of page

今年度のイベントは終了しました

第3回イベント、無事に…賑やかに終了しました。

今回はボランティアの学生さんたちが教室を可愛く飾ってくれて、クリスマスらしくみなさんをお迎えできました♡

そして、今回もミニスカ・ボランティア隊が大活躍! 元気いっぱい、盛り上げてくれましたよ〜。 子どもたちも可愛い小学生のお姉さんたち、優しい大学生のお姉さんたちと一緒に、たくさん遊べたね。

ママ・パパたちも、ゆっくりお喋りできたかな。

ボランティアの看護師さん、学生さん。ありがとうございました! スタッフのみんなも、お疲れ様でした〜!

今年度のイベントはすべて終了。 次回は来年度。4月以降になります。

またいっぱい遊んで、いっぱいお喋りしましょー♪

タグで検索
bottom of page